

イケアで雑貨を買う!

イケア港北店のオープン当日、混むことを承知でいってみました。
イケア港北店は、10時OPENということで、少し早めにいったのですが、すでにものすごい行列!!
玄関前では生演奏などもあったり、カウントダウンがあったりとちょっとしたお祭り騒ぎです。OPENしてから私たちが店内にたどり着くまで10分くらいかかったように思います。店内をぐるりとまわってみると、商品はかなり安くて、素敵なものが多かったです。
イケアといえば雑誌MartやLEEなんかにも載っていたりして、シンプルでナチュラルなものがウリ。インテリアの差し色になるきれいな色の雑貨・家具たちがなかなか素敵でした。
家具を選んだり、買ったりするのはそう何回もあることではありません。模様替えで家の雰囲気を変えたい人や、お引越し、新築などで家具を新しくしたい人には良いですよね。大きな家具を買わなくても、小物や雑貨、キッチン用品やスウェーデンの食料品を買いたい人にも、楽しいイケアです。キッチンで使う雑貨や、食器のシリーズものを買いましたが、次はキッチンマットやバスマットを探したいです♪

イケアの食器で楽しいディナー

食器って、高いものばかりをシリーズで集める人もいるし、気に入ったものだけをセレクトして買う人もいますよね。食器が高価なお値段だと緊張するし、食事を楽しむ余裕がなくなってしまう感じがしませんか?
割ってはいけないし、傷つけてもいけない・・・なんて!
高いものが本当にいいものなのかって言うのも疑問ですよね。
食器もシンプルが一番!毎日使うものだからこそ、気にいったものをそろえたいですよね。
本当にいいものを毎日の生活のなかで使う・・・これが一番の贅沢だと思います。美しいディナーウェアセットが必ずしも手洗いを必要とする高価な食器だとは限りません。丈夫な長石磁器製のイケア365+ ディナーウェアなら、いつでも居心地のいいテーブルを演出できます。もちろん面倒なお手入れは必要ありません。実用的で美しくコーディネイトされたテーブルウェアの上に、簡単にできるおいしい料理を並べてください。素敵ディナーウェアーにのるお料理は、とてもおいしそう!!

イケア 食器をシリーズで楽しむ

イケア食器の中でエピステルシリーズは、花びらの形にヒントを得てデザインされた食器のシリーズです。プレートやボウルは単品でも、他のものと組み合わせても十分個性的に使え、それぞれのカタチがお料理を引き立ててくれます。さまざまなシーンで、多様な使い方ができるエピステルシリーズの食器は、とても使い勝手がよく、ディナーでも、パーティーでも大活躍です!
スィンテーススキスシリーズは花柄のポップなデザインがかわいいシリーズです。色々なお花柄なのでまるでブーケのようのイメージです。白い食器とあわせても素敵だし、色物も食器とあわせても素敵!商品ごとに違うパターンはカラーやラインに工夫が凝らし、どんな組み合わせにも合うようになっているようです。自由な組み合わせやコーディネイトができるので、テーブルセッティングが愉しくなりそうですね!
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
