スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア エークトルプソファーシリーズ

毎日の快適な寝心地とすわり心地を追求したイケアソファーベッドは、読書をするときも、リビングで寝るときも最適なアイテムです。
部屋のスペースにあわせて色々な大きさのソファーベッドがあります。ソファーマットを取り替えられるタイプのものもあるし、エークトルプソファーならカバーもお好みのカバーと交換することができます。季節や気分によってカバーが変えられるので、ソファーを清潔にたもつことができますネ!また、複数のソファーがある場合、それぞれのカバーを変えてみるのも楽しいかもしれません。
収納スペースのついたソファーベッドなら、かけ布団を収納することもできるので場所をとることもありません。お友達が来たときにも2台目のベッドとして活躍してくれますね。イケアのソファーやソファーベッドはお奨めです!!
ソファーベッドに合わせて、ラグやベッドサイドテーブル、照明などもイケアでコーディネイトしたいですね。

スポンサーサイト

イケアの食器で朝食からスープ・サラダまで!

イケア食器、スィンテースコンストシリーズは、自由な組み合わせやコーディネイトを楽し見ながらテーブルセッティングができるようにデザインされた食器のシリーズです。ドットのパターンは少しクラッシック、植物のパターンは少しモダン、それぞれを個々で組み合わせてもバランスの取れた組み合わせになるようにデザインされています。組み合わせをそのつど変えられるのでいつも新鮮な雰囲気でテーブルにつくことができますね!
ディナーラシリーズは、朝食からスープサラダまでどんなお料理にもあい、何にでも使える実用的な食器です。つやけしの落ち着いた雰囲気の食器はシンプルで、洗練されていて丈夫そうだし、素朴な風合いがなんともいえない魅力ですね!これらの食器をシリーズで持っていると、どんな場面でも、どんなお料理にも使えるのでとても助かりますね。
セットでそろえても数千円。お値段がリーズナブルなのが一番嬉しいですね!

イケア関西 ファミリーカードを作ろう!

イケアレストランでちょっとお得に食事やお茶をするには、イケアファミリーになると良いですよ!
イケアファミリーになると、レストランやカフェで、イケアファミリーカードを提示すると、コーヒーまたは紅茶が無料になります。
またレストランでは、平日17:00からのディナーコースが通常価格795円なのが、イケアカードを提示すると500円で食べることができます。イケアのディナーコースは、通常でも、795円というディナーコースの値段にしてはかなり安いと思うのですが、そこからさらに安くなります!
イケアファミリーになるには、Web上で簡単に申し込むことができます。まだの方は是非やってみてください!
イケアのHP上からできます。もちろんイケアファミリーになるのに会員登録、年会費などはかかりません。無料です。
無料なので、入っていて損はないですから、これからイケアに行ってみたい、と思う方は是非入っておかれることをお勧めします!
Webで申し込んでおくと1週間ほどで自宅にイケアファミリーカードが届きます。イケアにショッピングに行かれる際には携帯することをお忘れなく!!
イケアファミリーカードは全店有効なので一枚あれば、どの店舗でも使えますよね。関西にお住まいの方も、来年関西にイケアができる前に、もうイケアカードを持っているのもいいかもしれませんね!
 

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。