スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアカタログが有料で売っています!

イケアカタログ2007年版は、2006年9月のイケア港北店オープンに向けてのプロモーションの一環として、イケアファミリー会員には郵送されていたようです。
イケアのホームページにはオンラインカタログがあって、インターネットからカタログを見ることができますが、実際のカタログを送ってもらうことはできないそうですね。
イケアカタログは、イケア船橋店の店内でのみ、配布されているそうです。イケアのカタログは大変人気があって、全国から郵送の問い合わせがあるそうですが、有料・無料とも、一般への郵送はいまのところ受け付けていません。
イケアの店舗(船橋店、港北店)でも、いつも配布しているとは限らないので、行く予定のある方は、直接店舗に問い合わたほうが良いでしょうね。直接行けない方で、どうしてもイケアカタログが欲しい方は、イケアファミリー会員になるのが、確実な方法のようですね。その他には、イケア商品を扱っている通販ショップから有料で買うことができます。一部200円ですが、本来無料で配っているものを200円出して買うのもちょっとなぁ・・・と思うのですが、どうしても欲しい人にとってはいくら払っても欲しいようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。