スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア サイドテーブルをオークションで買う!

北欧イケアのサイドテーブル GRANÅS をインターネットオークションで買いました。
程好い大きさ(68cm)の正方形で、クリアーの強化ガラスをトップに備え、フレームは深緑がかったほぼブラックに近いアイアンスティールです。モダンかつ素朴な素材はカントリーはもちろん、コンクリートのうちっぱなしのシンプルなお部屋にもよく似合いそうです。
イケアのテーブルや家具類を実際、ショップに言って購入するのが一番良いのでしょうが、店内は相変わらず混み合っていて、ゆっくり見ることができません。人気商品は在庫切れも多く、近郊でも交通費はかかり、セルフ商品積込みや数時間に及ぶ休日等の駐車場、お会計待ち、イケアからの配送料(4900円~)もあいまって、インターネットのオークションの方がラクに手に入る方法なのではないかと思っています。イケアではネット販売をしていないので、遠方のイケアファンにとってはとても不便!自宅で商品を落札できるオークションは住んでいる場所に限らずどこからでも落札できるのでとても便利でお得です。初めは実用的な物から一つずつ・・・気づくと家中にイケアです!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日イケアがテレビのネタになってましたね。。

うちの近くには店舗がないので

利用したことが無いのですが

是非一度、お店に伺ってみたいです。。

ちなみに私は、ニトリでがんばってます<(; ^ ー^)

No title

イケアってなんですか? ぜひ知りたいです。
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。