スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアでベッドサイドテーブルを探す!

イケアでベッドを購入したので、それにあわせてベッドサイドテーブルを探していました。
イケアの NORESUND ベッドサイドテーブルをインターネットオークションで発見!アイアンスティールの素朴感と艶消し黒一色シンプルさがデザインを際だたせています。テーブルトップには、小さなドット穴によるスター(星)状デザインが施され、サイドはストライプ状の溝がデザインされております。ワンポイントでも置いてみて下さい、質感の異なるアイテムはお部屋のセンスを引き立ててくれそう!イケアの商品の中では他のものとちょっと質感が違う、アイアンスティールで艶消し黒一色。かなり迷います。もうひとつは、イケアのベッドサイドテーブル CORRAS です。カラーは爽やかなホワイト、シンプルなデザインは幅広いベッドルームインテリアに馴染みます。可動棚1段付で便利です。キャスター付なので、テーブルを簡単に動かして掃除できます。これはイケアのいつもの質感、イメージにピッタリですが、オシャレ感にはちょっと欠けるかなぁ。本当に普通のベッドサイドテーブルといった感じなんですよね。さぁ、どちらにしようか。値段はどちらも5500円ほどです。他にもないか、もう少し探してみることにしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。