スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア キッズ用の家具ができるまで・・・

イケアキッズ用の家具はまず「こどもを知る!」というところから始まっています。自動専門家に協力を求め、キッズたちが何を考え、何を求め、何を楽しみ、何を必要としているか。跳んだり、跳ねたり、転がったり、または静かに本を読んだり、絵を描いたり、お友だちとジュースを飲んだり、ケーキを食べたり・・・何をするのが楽しいことなのか。一緒に時間を過ごしながら、観察、研究しているそうです。
キッズたちを観察することでわかったこと、生活習慣や習性にあった家具を作っているのがイケアです。遊ぶためのデスクであったり、チェアーであったり、身体を休めるためのソファーであったり、ベッドであったり、きっずたちが欲しいと思うような、夢のある家具を提供してくれているイケアの家具は本当に可愛いです。こどもだったら誰もがイケアの家具でお部屋をコーディネイトしたいと思うことでしょう。身体の発育も、心の発育もイケアの家具で育んでいくことができるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。