スポンサーサイト


イケアのラブソファー

イケアソファーは種類が豊富です。イケアのソファーは、どれもイケアらしいシンプルでモダンなソファです。
『シンプルで無駄の無いデザイン』、これは長い冬を家の中で過ごす生活から生まれた北欧の家具に対するの基本理念です。スウェーデン生まれのイケアにも、当然この理念が生きています。 これは日本で暮らす私たちにも当てはまる考え方ではないでしょうか。プライベートな時間を多く過ごすリビングだから、永く使える飽きのこないソファーを選んでみてはいかがでしょう?どれもシンプルで適当にクッションがきいていて、使いやすいものばかりです。私のお気にいりは、イケアのラブシートです。イケアの『EKTORP love seat』はちょっと気取ったエレガントでリッチなソファーです。「古いようで新しい」「クラッシックなのにモダン」そんなデザインの絶妙なバランスが魅力的です!形がとってもおしゃれなソファー。中世の貴族の巻き髪?のようです。でも座った感じはしっかりしいているソファです。カバーのホワイトは透き通るような純白でおしゃれな形によく合っていてとっても綺麗です。カラーは2色でホワイトとブルーがあります。
直接ショップに行かれない人はインターネット通販ショップを探すとたくさん出てきますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕の部屋のテーブルもイケアで3000円で購入して、
今ではお気に入りの一品です。
安くておしゃれでいいですよね。

またこちらのブログも覗いてみてください。

No title

はじめまして。
我が家のそばにイケアはないのです・・。
なぜ中部地方には出来ないのでしょうね。
関東に住んでいる姉にカタログをもらって
眺めているだけですよ・・。

No title

ブログ見てくださってありがとうございました。

また「わころ」に遊びに来てくださいね♪

はじめまして


私も北欧家具、雑貨が大好きで、
新居は北欧テイストに!!と思ってましたi-185

IKEAはリーズナブルでオシャレなものが
多いから大好きですi-185

結局、家の中どこを見回しても、ほとんどIKEAのものに
なっちゃってますi-229

ウチは船橋を使っています。

時々パーッとしたい気分があるときは、いろいろと小物を買って部屋のプチ模様替えを楽しんでいます。

また暇な時には見に来てください。

少し暗いブログかもしれないですけどよろしくお願いします。

はじめての足(o^―^o)

嬉しくって来ちゃいました♪うちはスウェーデンハウスで家建てたんで北欧大好きですよ
いい家具あるかまた見に来ますね(o´・∀・`o)

はじめまして♪

こんにちは。北欧スタイルが好きな私にとってイケアは、すごくお気に入りです。
ですが、田舎なためイケアが近くにありません。なので、うちでは無印のソファーにしました。
ソファーって金額的にも存在的にも大きな買い物ですよね。

No title

こんにちは、初めまして。
北欧家具は憧れですが。。。まだちょっと。。。
でも、ちるみんさんのブログはとってもかわゆくて
気に入りました!また遊びに来ます!!
よろしくお願いします~

はじめまして

ブログにお越しいただきありがとうございます。

イケアの雑貨初めて見ました!
ナチュラルな雰囲気がいいなと思いました。
お金が溜まればかおうと思います☆
その前にイケアが近くに無いっ!!笑

ブログ更新頑張ってください♪

No title

はじめまして☆
私もIKEAが大好きなのですが、残念ながら、名古屋にはないんですよね、、、
楽しい情報を教えて下さい♪
また、遊びに来させて下さい☆

No title

ブログ来訪ありがとうございます!
オシャレな家具にはホントに憧れます。
やっぱり一式揃えるとけっこーするんでしょーね。
大きいものは一度買ったら捨てられないだけに悩みどころです。。。

これからも色々な家具や雑貨の紹介楽しみにしてます!

No title

初めまして
ブログ、見てくださってありがとうございました。
イケアって、初めて知りました!!
雑貨はカタログを見てるだけでも楽しくて大好きです。
また、こちらのブログにも遊びに来てくださいね♪
私も遊びに来たいと思います!!

観覧ありがとう

自分のブログに見に来てくれてありがとうございます。
イケアの家具もいいですね。
僕は,北欧家具等のシンプルでカラフルな物が好きなので、ついつい見ちゃいます。

こんにちわぁ

はじめましてi-88
大阪のイケアに行ったことがありますi-228
自分の部屋にはイケアのたながありますi-84
また来ますi-236
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
