スポンサーサイト


イケアのソファーベッド

イケアソファーベッドを買いました。北欧家具らしいシンプルでスタイリッシュなソファベッドです。ソファに、必要なときにはベッドとしても使える便利なソファベッドです。北欧スタイルのシンプルなデザインになっています。
2人がけソファ で、サイドテーブルが付いています。(ベッド可)深めのシートで、ゆったりとすわり心地がよく、アームと背もたれを倒せばベッドにもなる2人がけソファです。もれなく、ミニサイズのテーブルがセットで付いてきます(左右どちらにも付けられます)アームや背もたれの角度が変えられ、多様なアレンジが可能です。部屋が狭かったり、お友達が泊まりに繰るような場合には2台目のベッドとして活躍するはずですね!
113,810円とイケアにしては少し高めですが、ソファーにもベッドにも使えて、サイドテーブル付きとなると、決して高い値段ではありませんよね!シンプルさ”の中にも”快適性”を重視した家具を提供し続けてくれるイケアの家具。家の中をイケアの家具でいっぱいにしたいですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イケアいいですねー

私もイケアは大好きです。

いつも混んでいますよね。

もっと店舗が増えてくれたらうれしいです。


マイホームを考える際など、時々ブログもみてやってください。

ありがとうございました。

No title

ソファは便利だと思いますが、
やはり、座席としたの方はいいです
和式+洋式のハウス=新しいハウス

イケア大好きです。

イケア大好きです。
会社のキャビネットを港北で買いました。
今度は、デスクを買いたいな。
よろしく。

No title

 はじめまして。私のブログにお越し頂いたので,こちらにも立ち寄らせていただきました。
 はじめっからすべてイケアの話題に徹しているのはすごいですね。
 私もイケアでソファーを買いました。今まで床にラグを敷いて寝ころんでいましたが,犬を飼ったので床に寝ころぶのはやめました。犬に踏まれたり,舐められたりするので。
 イケアに行くと,食事もしてきます。結構気に入っています。
では。


No title

Myblogに来てくださってありがとう!
何十年も前のIKEAのお皿が我が家にありますが、またブームになってるようで嬉しいです。
神戸にも大きなIKEAショップが出来たので、こちらを参考にさせていただきながら、行ってみようと思ったいます(*^^*)

いいなー

イケア・・・神戸にも出来たんですが・・・
出来た当初に一回、行ったのみで行きたいんですが・・・
イケアの家が一番大切な場所という考え、本当に
共感できますよね。
これからもよせて頂きます。

No title

はじめまして。私のブログにおいでいただいたので、こちらにもお邪魔させていただきました。
日本にもイケアができたんですね。ヨーロッパはどこもイケアだらけ。ミラノにも2軒あります。義姉が働いているせいもあって、新居はイケアの家具がほとんどです。
また写真などアップしますので、のぞきにきて下さい。
ありがとうございました。

No title

どもv-40
わたしの ブログにきていただけたみたいで。
コメしていきますね




いいですねソファほしいな♪
今度はブログで会話しましょうね。
では、またいらしてください。

No title

私も北欧のデザインは好きです。

デザインと色の組み合わせとか、
シンプルなのに、おしゃれ!!
リネン関係は、
枕が何個もあるあたり、合わせるのが楽しくなりますね~。

僕もイケアです

僕もソファ、
イケアです!いいですよね!
あ、あとブログ見ていただいてありがとうございました!

はじめまして♪

北欧雑貨は大好きです・・・ポップでかわいいのに、シンプルで、そして温かみがあって。
でも、値段は高い、という印象がありました。
イケアはそうでもないのですね。今度、商品をじっくり見てみたいなと思います。
いつか、北欧家具ばかりのかわいい部屋に住んでみたいです。

No title

写真が欲しいっすねえ。

No title

昨日8月5日の、大雨で大正区のイケア8時から9時の間入り口のところ浸水してエスカレーター止まりました。続きますね。

No title

僕のブログに来ていてありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。

No title

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
またきてくださいねv-79

IKEA、自分で組み立てるの大変だけどリーズナブルなので好きです。

はじめまして

ブログにきて頂いてありがとうございました。
私もIKEAはお気に入りです。
神戸と大阪をはしごしたりします(笑)

No title

こんにちは。

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

イケアのソファーいいですね。

シンプルな北欧家具や食器はとても使い心地がいいです。

また、遊びに来ます。
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
