スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア関西 ファミリーカードを作ろう!

イケアレストランでちょっとお得に食事やお茶をするには、イケアファミリーになると良いですよ!
イケアファミリーになると、レストランやカフェで、イケアファミリーカードを提示すると、コーヒーまたは紅茶が無料になります。
またレストランでは、平日17:00からのディナーコースが通常価格795円なのが、イケアカードを提示すると500円で食べることができます。イケアのディナーコースは、通常でも、795円というディナーコースの値段にしてはかなり安いと思うのですが、そこからさらに安くなります!
イケアファミリーになるには、Web上で簡単に申し込むことができます。まだの方は是非やってみてください!
イケアのHP上からできます。もちろんイケアファミリーになるのに会員登録、年会費などはかかりません。無料です。
無料なので、入っていて損はないですから、これからイケアに行ってみたい、と思う方は是非入っておかれることをお勧めします!
Webで申し込んでおくと1週間ほどで自宅にイケアファミリーカードが届きます。イケアにショッピングに行かれる際には携帯することをお忘れなく!!
イケアファミリーカードは全店有効なので一枚あれば、どの店舗でも使えますよね。関西にお住まいの方も、来年関西にイケアができる前に、もうイケアカードを持っているのもいいかもしれませんね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。