スポンサーサイト


イケアで雑貨を買う!

イケア港北店のオープン当日、混むことを承知でいってみました。
イケア港北店は、10時OPENということで、少し早めにいったのですが、すでにものすごい行列!!
玄関前では生演奏などもあったり、カウントダウンがあったりとちょっとしたお祭り騒ぎです。OPENしてから私たちが店内にたどり着くまで10分くらいかかったように思います。店内をぐるりとまわってみると、商品はかなり安くて、素敵なものが多かったです。
イケアといえば雑誌MartやLEEなんかにも載っていたりして、シンプルでナチュラルなものがウリ。インテリアの差し色になるきれいな色の雑貨・家具たちがなかなか素敵でした。
家具を選んだり、買ったりするのはそう何回もあることではありません。模様替えで家の雰囲気を変えたい人や、お引越し、新築などで家具を新しくしたい人には良いですよね。大きな家具を買わなくても、小物や雑貨、キッチン用品やスウェーデンの食料品を買いたい人にも、楽しいイケアです。キッチンで使う雑貨や、食器のシリーズものを買いましたが、次はキッチンマットやバスマットを探したいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
