スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア イケア通販生活イケアスタイル

イケア通販をしていないということは、イケアファンならみなさんご存知だと思いますが、イケア通販生活イケアスタイルという通販ショップがあって、そこでは、イケア(横浜)でお客様に代わってお買い物をしてくれる。というシステムになっているようです。イケアカタログの販売もしているので、そのカタログで注文をすると、代わりにお買い物をして、送ってくれるというのだから便利ですよね。
同じような家具を他店で買おうとすると、もっと高い値段で売っているので、送料や、色々な手数料を考えてみてもお安いでしょう。ということのようです。それだけイケアの家具はクオリティーが高く、安い!ということなのでしょうネ。
カタログはイケアのショップに直接いけば、無料で配布しているものですが、このイケア通販生活イケアスタイルで買うと200円です。イケアに行くのには交通費がかかるから・・・ということなのでしょうが、ちょっと「?」かもしれませんね(笑)本当にイケアの家具が欲しくて、なおかつ、買いに行かれる場所に住んでいない場合はやむおえないでしょう。(イケアではカタログを郵送していないそうです。)
そうまでしてでも手に入れたいイケアの家具ですね!
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

イケアいったことないけど
憧れです
いつか行きたい
通販もあるんですね
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。